moufu

日々

2020-06-26

彼氏の誕生日だった。

祝うの8回目とかで、出会ってからそんなに経った?ってウケた。遠距離の期間長かったしデートの頻度も低くて、世のカップルと比べたら全然会ってないけどこんなに長い年月一緒にいるのか〜〜。人生の3分の1。

f:id:hyper-fuwafuwa:20200629023700j:plain

f:id:hyper-fuwafuwa:20200629023407j:plain

久々に彼氏の家行ったらエアコンケースついてた。エアコン使ってないあいだ、埃などを防ぐ目的で彼氏父が作ったらしい。扉部分が竹でできてておしゃれだった。

プレゼント渡して、美術館行って、軽くご飯食べて、ウィンドウショッピングして、寿司(平禄寿司)食べに行った。そろそろちょっといいご飯屋さんを知った方がいいと思いつつ、いつもこうなってしまう! いつまでこうなんだろうわたしたち、とも思うしいつまでもこのままでいたい気もする……。

 

最近彼氏の「できた人間」の部分のことを考えては感心している。わたしよりずっと立派な人で、大学生のはじめの頃まではつい恵まれているなとか、持って生まれたものが違うなとか思ってしまうこともあったけどそうじゃなくて(ほんの僅かにそういう部分もあるかもしれないけど)、来たるべきチャンスのために準備をする力がある人なんだよなあ〜〜〜〜〜。

これはわたしにとってすごく難しいことだから本当にすごいと思う……。

 

いつも穏やかで理性的でえらい。たまに意地張って幼稚に感じる瞬間もあるけど客観的に見てわたしと比べたら全然なんだろうな! 締め切りに送れないし遅刻もしない、ものすごい集中力があって手抜きも必要最低限しかしない。えらい。

いつもありがとうな! これからもよろしく〜〜!

f:id:hyper-fuwafuwa:20200629024224j:plain