moufu

日々

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-06-24

高校のとき友人に会った。この「◯◯のときの」って表現変だなと思うけど、どうしても使っちゃう。高校のときに出会っただけで今も友人だし! 最寄駅からすぐのサイゼリヤで好きなもの好きなだけ頼んで1杯だけビール飲んだ。わたしの周りには「あのインスタで…

2020-06-23

雨だから早く家出なきゃなと思って支度して出たら雨降ってなくて、いつもより早めに職場に着いて気分よかった。特別なことは何もない日だった。今から勉強して寝る。 明日は久しぶりに友達に会える! 祖母の傘寿祝いで食べた寿司たち。

FLOWER届いた 4

FLOWER、5回目届いた! 今回はヒマワリ、ハイブリッドスターチス、クラスペディア。仙台も梅雨入りして今週はかなりジメジメしそうな予報だけどお花だけでも夏らしく〜〜。 まるいクラスペディアがかわいい。クラスペディア、ドライフラワーにも向いているら…

2020-06-22

1月か2月ぶりに祖母宅に行って、相変わらず元気だということを確認した。「この前寝てたら背中が痛くなって、病気かと思って焦ったけどよく考えたら久々にジム行ったから筋肉痛になっただけだったわ!」って言ってた。祖母に会うたびにわたしも筋肉とお金が…

ガチャガチャ 2020年5月

6月ももう後半だけど〜〜! IP4 亀田製菓 ポーチコレクション 2020年4月発売 全6種 各300円(税込) 亀田製菓ポーチコレクション| IP4 Inc. アイピーフォー株式会社 会社の先輩に教えてもらった! やっぱり本物を模してるやつが好き。 ハイハイン 結構大き…

♥️

ネイル記録 LOVEなDucato ナチュラルネイルカラーN 55 コンデンスミルクでベース整えて、ダイソーで買ったハート乗せてトップコートで閉じ込めた。もっとOLっぽいネイルにしないとなと思ってはいる。 かわいかったけど直後に自転車のパンク直す作業してすぐ…

2020-06-19

日々にあんまり余裕がないな〜〜なんでかな〜〜と考えていたんだけど、時間とか仕事の問題じゃなくて自分の気持ちに余裕がないんだな〜〜 最近、 初めて契約取れた 久々に美容院行った、担当してくれた人がすごくよかった 疲れてて数日続けてメイク落とさず…

2020-06-02

6月?! 今日はすごいちゃんと仕事した。メール越しとはいえ対人の業務が増えてきて一層気が抜けない。でも「お客さんとのコミュニケーション」っていうのがなんとなくわかってきた気がしていて、数ヶ月前よりスムーズにやりとりできているような気がする。 …

FLOWER届いた 3

FLOWER 、4回目届いた! 前回からちょうど2週間くらい? 今回はシャクヤク、ヒペリカム、カーネーション、ナズナ、グリーン。旬のシャクヤクかわいいな、ほしいな〜〜と思っていたところにこれが入荷したので迷わず選択。アプリのサンプル写真はヒペリカムが…