moufu

日々

Bloomee LIFE届いた

4月頃からお花の定期便、FLOWERをたまに頼んでたんだけど、今回同様のサービスのBloomee LIFEを頼んでみた〜〜

f:id:hyper-fuwafuwa:20200722015545j:plain

バラ、カーネーション、ホワイトスター、ブラックベリー、ナルコラン。

これは800円のブーケで、いつもの500円のブーケよりはボリューミー。届いて3日目くらいに撮った写真で、ホワイトスターがドゥルドゥルになってたのとカーネーションを1本抜いてるので本当はもっとボリューミー。FLOWEの花器だとかなりぎっしりした感じに。かわいくてもう少し口が広いベースも買いたいな。ハサミも。

f:id:hyper-fuwafuwa:20200722020637j:plain

f:id:hyper-fuwafuwa:20200722020724j:plain

こんな感じで、ブーケになって届いた。お花の鮮度とボリューム感がうれしいね。

初回無料だったから800円のコースにしたけど800円でこんなにボリューミーなら次回は500円のコースでいいかな〜〜。ちょこっと飾れればいいので〜〜。

今度サービス比較記事書こうかな!

f:id:hyper-fuwafuwa:20200722021158j:plain