moufu

日々

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-05-28

昨日自転車のパンクを直してたら腰を痛めた。自転車のパンクは直ったけど腰と引き換え〜〜。でも腰を痛めて、パンクも直らなかったら本当に踏んだり蹴ったりだったのでよかった。よくないけど〜〜 いろんな手続きとか修理とか、どんどんなんでも一人でできる…

2020-05-25

先週の木曜日くらいまでずっと今日出勤だと思ってたけど、月初の土曜日に出勤してたおかげで休みだった、得した気分! 先週1週間ず〜〜〜っと雨で洗濯できてなかったので大量に洗濯した。先週は梅雨が思いやられる1週間だった。 休みのうちに自転車のチュー…

2020-05-18

2週間ぶりの2連休。3日おきくらいに休みなのもいいと言えばいいけどやっぱり2連休ないと生産的な休日は過ごせないな〜〜。あと「明日行けば休み……!」とか「休み明けだしな〜〜」とかが増えて仕事のモチベーションにはよくない。 今日は午前中にちょっと家事…

FLOWER届いた 2

FLOWER、3回目届いた! 前回のスズランが届いた瞬間から元気なかったから即注文した。 今回はオーニソガラム、エリンジウム、カーネーション、レースフラワー、グリーンのブーケを選択。グリーン多めのブーケも爽やかで好きだったけどお花いっぱいなのはやっ…

2020-05-10

昨日22時くらいに寝ちゃって、今日3時半くらいに目が覚めて、4時くらいに起き上がって、そこから2時間お風呂入って、たまねぎとろとろのスープ作って、オレンジ剥いて朝ごはんにして、クッキー焼いて、こんなに活動してまだ8時で最高〜〜! って踊った。 10…

ガチャガチャ 2020年4月

2020年4月にまわしたガチャガチャ。 全然4月発売のじゃないけどその月にまわしたやつです。 SK JAPAN ギンビス たべっ子どうぶつフィギュア vol.1 2019年10月発売 全5種 300円(税込) 夢を与えるキャラクター商品 エスケイジャパン 【公式】SKカプセルトイ…

2020-05-06

GW最終日、夜。4月からGWが連休であることだけを楽しみに生きてたんだけど、それが終わってしまったらなにを希望に生きたらいい〜〜?!?! 今を非日常とすると、意外と日常の端々に希望を持って生きていたんだな〜〜と思う。友達もそんなに多くないし、イ…

smoky aqua

ネイル記録 塗りたかったくすみブル〜のポリッシュを買ったのでそれを使いました。今回使ったのはCANMAKE カラフルネイルズ[N28]スモーキーアクア。いつもありがとうキャンメイク〜〜。 爪が大体半分覆われるくらいのところにマスキングテープ貼って適当に…

FLOWER届いた

FLOWER、2回目届いた! 今回はスズランを選択。他のブーケは何種類かの植物のブーケなんだけど、これはスズラン一種類なのが珍しくてかわいい〜〜 フラワーべースに入りきらないくらいたくさん入って届いた。写真は3分の2くらい入れた状態。 輸送されてる間…