moufu

日々

2020-05-18

2週間ぶりの2連休。3日おきくらいに休みなのもいいと言えばいいけどやっぱり2連休ないと生産的な休日は過ごせないな〜〜。あと「明日行けば休み……!」とか「休み明けだしな〜〜」とかが増えて仕事のモチベーションにはよくない。

 

今日は午前中にちょっと家事して3時間くらいどうぶつの森した。どうぶつの森記録、更新してないけどやってる! 毎日やってる。

 

先日軽く整備したばかりの自転車のタイヤが経年劣化でパンクした。もともと建物の中にいるとき以外はほとんど自転車に乗っている生活をしていたので、歩く時間が増えて歩くときに使う筋肉が筋肉痛になった。自転車こぐときと歩くときに使う筋肉全然違う。

パンクしてチューブ買わなきゃいけない〜〜みたいな話を職場でしてたら、穴空いたところに貼るシール?があると教えてもらったので近々それを買って直そうと思う。なんでも1人でできる人間になる。でも買ってから5年、まあまあよく乗っているからチューブ買い替えてもいいのかな〜〜。目安〜〜〜。

 

最近はグレープフルーツをよく食べている。

f:id:hyper-fuwafuwa:20200518155943j:plain