moufu

日々

2020-03-22

日曜出勤だったので6時半に起きて二度寝、シャワー浴びて出勤。通勤路で大きい犬とコーギー2匹見た。かわい〜〜。

一人出勤慣れてきた。職場の人たちみんないい人で好きだけど、会わなければ会わない方がやっぱり楽〜〜。わたしの問題。

昼にお客さんのところへ外出。オフィスの近くの公園が仙台で一番早く桜が咲くんだったような気がするんだけど、ちょっと咲いてた。早いね。お客さんに会うの超疲れる〜〜〜慣れる気がしない。

オフィスに戻って昼休み。お昼ごはん、サラダとスープ。OLか? 残った時間でどうぶつの森やってたら、オフィスでゲームしてる状況が特異で自分が一瞬どこにいるかわからなくなった。

 

f:id:hyper-fuwafuwa:20200322193242j:plain

夕方にこの前友達にもらったサレップ飲んだ。サーレップ? その友達とは先々週ほぼ初対面で2泊3日仙台旅行した。おもしろかったのでまた書く。友達って言っていいのかな〜〜ってちょっと不安に思いながら友達って書いてるよ。

サレップはトルコの冬の飲み物で、サレップっていう植物の塊根を粉にしたやつらしい。初めて飲んだ〜〜甘〜〜〜おいしかった。ミルクキャラメルみたいな味がする。シナモン入ってて極甘チャイっぽくもあった。甘党なのでうれし〜〜。

帰り道で朝見た大きい犬をまた見た。1日2回散歩してもらってていいね。かわい〜〜。

 

帰ってきてカビてたお風呂の床カビキラーした。

両親に車擦ったでしょって疑いをかけられている。擦ってないよ〜〜〜〜〜〜〜!

 

f:id:hyper-fuwafuwa:20200322192542j:plain

オフィスの近くの横断歩道に落ちてた食べかけの食パン。