moufu

日々

FLOWER届いた 4

f:id:hyper-fuwafuwa:20200622210727j:plain

FLOWER、5回目届いた!

今回はヒマワリ、ハイブリッドスターチス、クラスペディア。仙台も梅雨入りして今週はかなりジメジメしそうな予報だけどお花だけでも夏らしく〜〜。

まるいクラスペディアがかわいい。クラスペディア、ドライフラワーにも向いているらしい。前々回のエリンジウムも似たような感じの花で、放っておいたらいい感じにドライフラワーになったのでこれもやりたい。1本ずつしか増えないからなかなかうまく飾るところまでいかないけど増やしていこ〜〜

f:id:hyper-fuwafuwa:20200622213025j:plain

やっぱりやわらかい葉っぱの植物は傷んだ状態で届くのがちょっと気になる。もっと東京に近い場所に住んでれば元気な状態で届くのかな。

今回もかわいくてうれしい!

 

招待コード:QMGL