moufu

日々

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-04-29

普段不定休だけどゴールデンウィークは5連休なのでそれだけを楽しみにやっている〜〜 今日からゴールデンウィークの人もたくさんいるんだろうな、電話全然かかってこなかったし外は散歩してるファミリ〜ばっかりだった。 わたしはもう休業はおろかテレワーク…

2020-04-20

大学卒業して社会人になって、何か変わった?と聞かれても、去年の夏からインターンしてて、業務内容もそんなに変わらないので特に……という感じで、良いのか悪いのか。 変わったことといえば、家で「使ったものを所定の場所に戻すことができるようになった」…

コンデンスミルク

久々ネイル記録、今回使ったのはDucato ナチュラルネイルカラーN 55 コンデンスミルク。税抜600円、プチプラネイル〜〜。去年の夏に買って、気に入ってよく使っている。 この色、インターネットで?流行ってたカラーっぽいよね、売り場にも人気色って書いて…

FLOWER始めた

お花の定期便始めた! FLOWERっていうアプリ〜〜。ましかくプリントのALBUSの会社、ROLLCAKE inc.が去年から提供しているサービスだそう。 テレワークのために部屋の環境を整えてる友達が教えてくれた。わたしはテレワークになってないし、もともとインドア…

2020-04-07

社長が突然差し入れしてくれた良いケーキ。 昨晩日付変わる前にお風呂も入らず寝てしまって、早朝に起きて諸々の返信をして、寝たり夢を見たり起きたりしながら午前中を無為に過ごして、洗濯機回してる間にシャワー浴びて、宅配便待ってたけど日付指定今日じ…