moufu

日々

2020-06-24

f:id:hyper-fuwafuwa:20200629021125j:plain

高校のとき友人に会った。この「◯◯のときの」って表現変だなと思うけど、どうしても使っちゃう。高校のときに出会っただけで今も友人だし!

最寄駅からすぐのサイゼリヤで好きなもの好きなだけ頼んで1杯だけビール飲んだ。わたしの周りには「あのインスタで見たとこ行ってみたい気持ちはあるけどサイゼリヤ大好きだからサイゼリヤ行こう」っていう人しかいない。

社会人になってから今年新社会人の友人数人と喋ったけど(数人)、みんなおかしくなっちゃったりしてなくて安心する〜〜これからも健やかに〜〜

 

帰り道の20分くらいで数人としかすれ違わなかったのに、内2人がゲロ吐いてて落ち込んだ。2人ともタバコ片手に吐いてた。

会った友人に「あなたに会えたといういいことがあったから帰り道にゲロ吐いてる人を2人も見るっていうわるいことでバランス調整された」ってLINEしたら「一日の終わりはいいことで締めよ」ってロールケーキのLINEギフト送ってくれてやさしかった。