moufu

日々

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケ森の「あの袋」

ポケ森 友の会早期入会キャンペーンで応募して、幸運にも当選した保冷バッグが届いた〜〜! ゲームに登場する「あの袋」モチーフの保冷バッグ。超かわ〜〜かわ〜〜〜 「ポケ森 友の会」早期入会キャンペーン「#ポケ森友の会」に入会し、ご応募いただいた方に…

YAMAHA TW-E3A 数日使った感想

先日微妙なレビューをしたYAMAHA TW-E3Aを数日使った感想 いいところ ストレスフリーこれはこのイヤホンに対してではなく完全ワイヤレスイヤホンに対する感想。コードがついてるイヤホンのことを「あ〜このイヤホンコードがあって嫌だな〜〜超ストレス〜〜」…

YAMAHA TW-E3A

YAMAHA TW-E3Aを買ってもらった。粒のワイヤレスイヤホンが欲しくて、ずっと欲しいと言いながら買わないでいたら彼氏が大学の卒業祝いということで買ってくれた。友達が「粒のイヤホン」って呼ぶからわたしも「粒のイヤホン」って呼んでたけどこういうイヤホ…

余談

2月11日のライブ観たあとの余談。 (ライブっていつも「見る」なのか「観る」なのか悩む。) 外で乾杯して歩きながら飲みながら適当な店探した。 仙台の街、食べ歩きとか飲み歩きとかしてる人が少ないので結構浮く。(東京行くと手に飲み物持ってる人多いな…

WOMCADOLE見た

WOMCADOLEを見た! 正確にはWOMCADOLEとLAMP IN TERRENを見た。 WOMCADOLEのメジャーデビューアルバム「黎明プルメリア」のリリースツアー、旗鼓堂堂ツアーの仙台編。LAMP IN TERRENとのツーマン。 年末に彼氏と彼氏の友達とその友達の彼女との4人で忘年会し…

可能性

爪を金色にしたよ。右手は単色で左手はフレンチ。 使ったのはマジョリカマジョルカ アーティスティックネールズ(グロー&クイック) BE115 可能性! 税抜380円、安いね、えらい。ネイルっていっぱい入ってても使い切れずに固まっちゃうからそこそこの量でまあ…

2020-02-06

昨日、会社から家まで帰るのにいつもの5倍くらい時間がかかった。 5倍といっても普段が15〜20分だから1時間15分程度なんだけど、でもすごい時間かかった〜〜! 数日前に自転車のタイヤに空気入れたときに後輪の栓がちゃんと閉められてなかったみたいで、自転…

静脈

ネイルカラ〜がかわいい! ここしばらくバンドやら居酒屋バイトやらでネイルに創意工夫を凝らせなかったので、爪に色がついているだけでちょっとうれしい。 この色気に入ってる〜〜すごく気に入ってる。緑系の色だけど「寒色!」っていう感じじゃなくて良い…

記録

日々の記録、去年まではノートに書いてたんだけど、パソコンは毎日開くけどノートにまでたどり着けないという日が増えてきて、記録が途絶えてしまったのでブログに移行。ブログでの日々の記録の実験。 余計なところで完璧主義な性格が出て「うわ〜〜これもっ…