moufu

日々

静脈

ネイルカラ〜がかわいい!

 

f:id:hyper-fuwafuwa:20200204012743j:plain

f:id:hyper-fuwafuwa:20200204012639j:plain

 

ここしばらくバンドやら居酒屋バイトやらでネイルに創意工夫を凝らせなかったので、爪に色がついているだけでちょっとうれしい。

 

この色気に入ってる〜〜すごく気に入ってる。緑系の色だけど「寒色!」っていう感じじゃなくて良い。緑系の色だけどピンクやベージュなどの所謂ヌードカラーに負けず劣らず肌馴染みが良いところが良い。

なんでかな〜〜と思いながら見てたんだけど、親指の付け根あたりの肌に透ける静脈の色と同じような色だということに気づいた。だからかな。かわいいね、静脈色。

 

このネイルカラーはキャンメイク カラフルネイルズ[N26]レディカーキ

乾くのまあまあ速いしトップコート塗らなくてもまあまあツヤが出るし何より安い。

キャンメイクのネイルカラー、9年前くらいに買ったときはなんとなく肌から浮くような色だし、なかなか乾かないし、ムラになりやすかったような記憶があって敬遠してたんだけど最近のやつは全然いい感じだ〜〜

8年前のわたし、すごく日焼けしてたからネイルが肌から浮いてたのかもしれないし、今よりせっかちだったから乾くのが待てなかったのかもしれないし、塗るのが下手だったからかもしれないけど、そうじゃなくてもキャンメイクのネイルはいい感じ。

 

そして、塗り重ねてるトップコートが本当に最高ラブなんだけどそれはまた今度載せよ〜〜〜っと!

お友達にもらった最高トップコート。トップ・オブ・トップ・トップコート

 

キャンメイクのネイル、他の[N16]ココア と[N17]クリームチャイ も気になる。

どっちも好きな飲み物! チャイ飲みたいね。チャイ〜〜

 

www.canmake.com