moufu

日々

ポケ森の「あの袋」

f:id:hyper-fuwafuwa:20200223213109j:plain

ポケ森 友の会早期入会キャンペーンで応募して、幸運にも当選した保冷バッグが届いた〜〜!

ゲームに登場する「あの袋」モチーフの保冷バッグ。超かわ〜〜かわ〜〜〜

 

f:id:hyper-fuwafuwa:20200223213410j:plain

紙袋っぽい質感だけど分厚くて丈夫そう。この紙袋っぽい紙袋なのか紙袋じゃないのかよくわからない素材のことよくわかってない。何?

シワ加工がされていて良い。風合い〜〜

f:id:hyper-fuwafuwa:20200223213912j:plain

f:id:hyper-fuwafuwa:20200223213759j:plain

後ろはマジックテープでとめられるようになってる。しっかりしてるね。

f:id:hyper-fuwafuwa:20200223213852j:plain

わたしが一番「いいね!」ってなったのはここ〜〜
友の会のロゴなのかな。裏の真ん中下に小さめのロゴが入っている。

やりすぎない程度に友の会感を出してきていて良い。

f:id:hyper-fuwafuwa:20200223214244j:plain

f:id:hyper-fuwafuwa:20200223214222j:plain

結構ちゃんとマチもあって、中は保冷のあの銀のやつ。

好きなゲームに頻繁に出てくるアイテムだし、かわいいし実用的だし、普通に売ってたら買う。

そんないいものがキャンペーンで! ハッピ〜〜

f:id:hyper-fuwafuwa:20200223214748j:plain

入会ありがとうカード(兼取扱説明書)も入ってたよ〜〜

 

抽選で22,222人に当選したらしい。5カ国から応募者を募ったらしいんだけどどれくらい応募あったんだろう。

2万人も当たるのか〜〜と思ってたけど周りの人誰も当たってないからきっと幸運だったんだな〜〜 そもそも「周りの人」が少ないが〜〜

2020年の運はこれに集約されている。ラッキーアイテム! 肌身離さない!

 

あつまれどうぶつの森の発売日が迫ってきていて、最近任天堂のことを強く意識しているんだけど、ゲームを世に送り出している人たちって本当に最高ね!!! どうか皆健やかでいてほしい!!!

どうぶつの森楽しみすぎる〜〜

楽しみすぎて日々暴れている〜〜

 

www.nintendo.co.jp