moufu

日々

2020-05-28

昨日自転車のパンクを直してたら腰を痛めた。自転車のパンクは直ったけど腰と引き換え〜〜。でも腰を痛めて、パンクも直らなかったら本当に踏んだり蹴ったりだったのでよかった。よくないけど〜〜

いろんな手続きとか修理とか、どんどんなんでも一人でできるようになっていくな〜〜と思う。強くなっていく感覚はあるけどなんとなくさみしいね。できるようになるとはいえ大体結構大変なので、だからこれでお金をもらう仕事があるんだな〜〜と思う。

腰、ぎっくり腰、インターネットで調べたら原因にもよるけど安静にしてるより普通に生活したほうがいいよ!って書いてあったから今日は結構アクティブに仕事した。午後からだいぶ動けるようになった。何かがずれてるから元の位置に戻ると治るとか治らないとか。

 

夜はラジオの収録だった。久しぶりに会う人が数人いてうれしかった。 

f:id:hyper-fuwafuwa:20200602221003j:plain