moufu

日々

2020-05-10

昨日22時くらいに寝ちゃって、今日3時半くらいに目が覚めて、4時くらいに起き上がって、そこから2時間お風呂入って、たまねぎとろとろのスープ作って、オレンジ剥いて朝ごはんにして、クッキー焼いて、こんなに活動してまだ8時で最高〜〜! って踊った。

10時くらいから昼寝して、起きて、Amazonで自転車のバーテープとスタンドを買っていたのでそれらをつけがてら雑洗車してワックスかけてタイヤに空気入れた。ほとんど毎日使うものだからもっとこまめに整備しないとな〜〜と思った。スパナと六角レンチを初めて使った。自転車、大学入るときに買ったものだからもう5年目になるけど飽きずにかわいいと思えてる。TOKYO BIKEのシンプルなのとかスカートでも乗りやすい形のもいいな〜と思うけど全然愛車LOVE〜〜

f:id:hyper-fuwafuwa:20200511022421j:plain

かわい〜〜

 

夕方は母と1週間分の買い物をしにスーパー行った。ついでに2ヶ月くらいずっと行きたかったダイソー行って2,000円分くらい買い物した。リメイクシートっていう、家具とか壁とかに貼る大判のシールみたいなのが売ってたので買ってみた。自室の家具、全体的に白いんだけどベッドはブラウンの木目なのでそれも白くしよ〜って試しに貼ってみたら結構いい感じだった〜〜。今日買った分じゃ足りなかったので買い足して白いベッドにする。

 

明日、会社に新しい人が入るのでちょっと早めに出社する。